
朝から滋賀県M様FD3SのパワーFCセッティングを開始しました🙋

TRUSTのTD06-20RXタービンKITで、RE雨宮エアポンプレスキャタライザー仕様でして、
車検を通さないといけないので、排気ガステストも行いました😃

何とか行けそうな感じです🙆

堀場製作所空燃比計を設置して、

ダイナパックセッティングを始めました🙋

0.8キロくらいのブースト圧から徐々に上げて調整しました😃

ブースト圧0.95→0.88キロ時

430.00ps 54.90kgmになりました👌
0.85キロの時は、405.22ps 50.37kgm
素晴らしい性能になりました👌

和歌山県B様R35は、ディクセルブレーキローターとエンドレスブレーキパッド取り付けを始めました😃

このローター…効きそうな色だな😃

三重日産様依頼R35は、ブレーキキャリパーKITを装着したので、

ABSユニットのゼロ接点合わせを行いました🙋

大阪府N様R35のセカンドカー、ABARTHをオイル交換しました😃

三重県K様ZN8-GR86は、1年半前にコンピューターチューニングしてくださってますが、
当時レースROMパッチがver1.0で、
現在はver3.0迄進化してるのと、
ローンチコントロールスタート
オートブリッピング
フラットフットシフトアップ
バブリング
を、チャンネルモードごとに設定してみたい!
との事で、120000円を掛けて、いちからやり直しました🙋
何日か前から、何時間も掛けてデータ作成しておりました😃

このレバーを使って、チャンネルモードを切り替えます🙋
ZN8、ZD8系のECU-TEKは、
チャンネルモード1の時のマップと2.3.4の時のマップは、格子数が違います😢
例えば、点火マップだと、
モード1は、20×18
モード2.3.4は、22×20
もちろん、点火アドバンスも、通常燃料、パワー燃料等、格子数が違うので、
自分は全モード、回して確認します😅
257.71~259.30ps
30.86~30.76kgm
完璧やと思います👍
実走行して、各モードでの確認も行いました🙋
自分は正直、パワーアップに繋がらない事には余り興味が湧かないのですが、
超面倒なマッピングを懸命に集中して頑張りましたよ😁