
朝から、福井県T様RV37スカイライン400R Gen2世代のコンピューターチューニングを開始しました😃
サクション&ブローオフバルブKIT
アプリケーションCPUデータ
(TRUST)
キャタライザー
(APEXi)
マフラー
といった仕様です🙋
先ずはスピードリミッターカットのみのデータわ入力して回しました😃
サクション&ブローオフやキャタライザーとマフラーも交換されてるので、パワーも出てるしグラフが綺麗です🙆
次にオリジナルデータを入力して調整しました😃
全域圧倒しました😁
2500rpmでフルブーストになり、83kgmものトルクが発生しますので、メチャメチャ速いですよ👍
ちょっと実走行してロギングデータを検証したら、燃料が正常に落ち着いたので、
(HKS)
鍛造ピストン
H断面コンロッド
80パイサクション
GTインタークーラー
専用パイピング
(TRUST)
DCTオイルクーラー
キャタライザー
(RH9)
チタンマフラー
(SARD)
295L/Hフューエルポンプ
エンジンはオーバーホールしたばかりで活きが良く、下から凄いんですが、
インジェクターの開弁率を100%以内に抑えないといけないので、
4800rpmから上は、グイッと目標ブーストを下げなければいけませんでした…😢
ピークパワー発生が4822rpmですもん…😮
インジェクター換えたいなぁ~😅
チェックランプ点灯のR35を点検しました🙋
夜は中学硬式野球チームの練習に行きましたが、
未だ未だ寒い⛄
そして、雨☔