ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀







どんな道(人生)でもいい
自分で選んで進んできた道だから



どんな道でも
その経験は、必ず自分の糧になる❗❗
乗り越えられる❗❗





 私の『世界観』
子どもの頃〜現在まで
私が辿ってきた道




眺めてくださいデレデレ
-9辺りから壮絶ですがゲッソリ

































生きていると、色んなことがありますね。  
今のこの世の中も同じ滝汗




綴りながら、私の人生は本当
色んなことがあったニヤニヤ
切に思います。




今の心境になるまで、
ほんとに
長い長い道のりでした。




今だから、笑えます。
今だから、泣けてきます。
良くも悪くも
全て私が選んだ道。




どんな道でも
自分がその時考えて、
決めて進んできた道




どんな道でも
その経験は、必ず自分の糧になる
前は、そんなこと全く思えませんでしたけど笑い泣き




その経験生かして、 
面白く楽しく生きていく。





もし、あなたが今、
しんどい、辛い状況だとしても、
きっと乗り越えられる❗
その力があなたにはある❗❗
そう、思います。




なぜなら、乗り越えられない
壁はないから!!
自分の人生を
楽しんで、面白がって😊🍀



ふとね、この記事をアップしたくなりました。


どんな道でも
全てあなたの道ウインク



誰かのお役に立ちますように💗






シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 




ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 




公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりますデレデレ
 👇
 





あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀