ピンク音符モヤモヤっとした心をスッキリさせたいピンク音符




『心の開放のお手伝い』
のんびりゆる〜くいきたい
ひとみです。









娘を見ていると、何だか可愛くて愛おしく
思えます。


娘、めちゃくちゃ天真爛漫で、好奇心旺盛。
そして、豪快です。
おもちゃを全〜部ひっくり返して
豪快に遊ぶ(笑)



私には、有り得  状況 
━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!   





きっと私も、そうしたかったんだろうな〜ニヤニヤ💭
私の願望を叶えてくれてる娘?(笑)






私は3人兄弟の末っ子
(あっ!娘も、兄ちゃん2人の末っ子。
私と同じだった…🤭母忘れてました💦)

末っ子といっても、私、双子なんです。
長男の兄と、双子の兄、そして私の3人兄弟
 


子どもの頃は、よく喧嘩して、
何かあるとすぐ

『お母さんに言うからね〜〜』
が私の口癖。

『お母〜さ〜んお兄ちゃんがね〜〜』って。

嫌なやつですね〜ニヤニヤ

典型的な末っ子です(笑)



でも、
我が家、母が、めちゃくちゃ厳しく、
何かあるとすぐに連帯責任。
で、3人とも怒られる笑い泣き



『 正座しなさい!!』ムキー


と…。
めちゃくちゃ怖いの笑い泣き怖かった〜💧




外に出されたこともあって(何度か)(笑)
納得いかなくて、
玄関のガラスをグーパンチ👊で割った
ことも
あったんですよ〜💦



私、結構やるでしょ〜ニヤニヤ



そんなこんなで、
兄弟仲は良く?!、とにかく私はやんちゃデレデレでした。




毎日、朝早くから保育園に通い
仲良しのKちゃん、Mちゃんと、
よく遊んでました。
Mちゃんのお世話が大好きで、Kちゃんと
いつも何やかんやしてたな〜。
保育園生の頃から、お世話好き♡


給食が食べ終わらなくて、
いっつも1人で食べてる双子の兄のこと
見に行ってたりとかもして。



そうそう、体動かすことや、お遊戯会の
踊りも大好きで、踊ってた〜♪お姫様の衣装を着て♪( ◜ω◝و(و "
そういえば、子どもの頃は、
人前で踊るの平気だったかも…🤔



とにかく元気いっぱいで、やんちゃな子。
♪( 'ω' و(و"♪




そんな私だから、天真爛漫な娘の姿と
重なるのかもしれない。
愛しく思うのかもしれないです。





子どもの頃のこと、思い出してみるのも
面白いですねデレデレ




書きながら、私やんちゃだな〜
と、思い出しました(笑)




やんちゃな幼少期の私の話でした。









最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました音符
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))