どうも、どんべえです!

これまでに起こった主な出来事を時系列でまとめました。


 

 

 

プロローグ

 

1997年2月

妻と出会う
 

1999年1月

入籍
 

1999年2月14日

結婚披露宴
 

1999年

長男誕生
 

2001年

マイホーム新築
 

2003年

次男誕生
 

2007年4月

妻がPTA本部役員を始める

 

2008年4月

間男?HがPTA本部役員を始める

(2010年3月まで)

 

2013年8月

最後の家族旅行
 

 

 

 

暗黒時代

 

2013年10月

妻が婦人病で倒れる
 

2014年

俺の激務が続く
 

2014年5月

少年野球の監督Hがウチに押し掛けてきて、次男が野球を始めた

 

2014年12月

妻が勝手に携帯の名義を変更

 

2015年1月

妻がガラケーからスマホに変更

 

2015年

妻が断捨離にはまる
 

2015年10月6日

間男との子供を中絶
 

2016年5月

あちこちから督促状が届く
 

2016年5月26日

そらちゃん(水子)が産まれるはずだった日

 

2016年6月

妻からの長年の無視に耐えかねて自死を試みる
 

2016年11月18日

妻の不倫を疑う
 

2016年11月22日

良い夫婦になりたいと宣言し、プリザーブドフラワーを渡す
 

2016年12月31日

発言小町に投稿
妻が無視する原因はホルモンバランスの変化だと思い込む
 

2017年初冬

次男の少年野球の見学に行くも妻に追い返される。

 

2017年4月23日

経済DVが酷くなり二つ目の投稿
妻の行動の原因を多方面から探る
 

2017年9月22日

スマートフォンを勝手に機種変されたのでブチ切れた
この後、しばらく妻を無視する
 

2017年10月11日

妻が精神的にかなり不安定になり、無視をやめる
 

2017年10月17日

妊婦向けのカタログを発見
聞いても、産婦人科から渡されただけと言われる
 

 

 

 

怒涛の3ヶ月

 

2017年11月11日

中絶の記録を発見
 

2017年11月12日

探偵に依頼

 

2017年11月18日、19日

探偵による調査、失敗に終わる
 

2017年12月2日

妻に中絶について確認
相手はゲームで知り合った人で、どこの誰かわからないと言われる
 

2017年12月23日

ラブホ1回目の発覚
まだ不倫中という事が判明
 

2017年12月31日

妻との話し合い
病気のせいでおかしいのだと思い、一か月様子を見る事に
 

2018年2月5日

不倫した事を謝罪してほしいとあらためて伝えたが…
 

2018年2月13日

ラブホ2回目の発覚
子供達にヨガへ行くとウソを言い、俺の帰宅途中ラブホへ
 

2018年2月18日

弁護士に相談
 

2018年2月25日

再度、妻との話し合い
別れたいと言われ、具体的に離婚を考える
 

 

 

 

光を求めて

 

2018年2月28日

やはり離婚したくない。

絶対に別れないと伝え、妻も了承
 

2018年3月21日

夫婦の関係を良くする事を目的として、ブログを開始
不倫してる側も悩んでいる事を知る
 

2018年6月11日

ラブホ3回目の発覚
それでも俺との関係をやり直したいとの事

 

2018年6月25日

霊の導きでPTA本部役員の時の資料を発見

 

2018年6月26日

間男はPTA関係者かもと思い

「10年くらい前に知り合ってるよね?」

と、カマをかけたら

「なんで調べてるの?!」

と返答

 

2018年7月1日

やり直すなら、態度で示せと言う
しかし、その様子は見られず…

 

2018年7月10日

次男をH氏の娘と同じ高校に行かせようとしてる事を知り心が砕け散る
 

2018年7月21日

心療内科での治療を開始
 

2018年8月1日

やり直す態度が見られず、キレて

「今すぐ、何も持たずに出て行け」

と言ったら、

「やり直したいけど、すぐには無理」

と言うので、精神安定剤の量を増やして様子を見る

 

2018年10月12日:

不安を減らす為、

不受理申出および法律相談を受ける。

 

2019年2月

結婚20周年

 

2019年3月16日:

妻と心療内科へ

しかし「異常なし」との事。

これを機にサレラリから脱却

 

2019年8月10日:

水子が現れて、名前を告げる

 

2019年10月7日:

初めてのヒトカラ

完全に”自分”を取り戻した


2020年12月2日

妻の不貞の時効。

 

 

2023年11月22日

プリザーブドフラワーが枯れる頃。

 

 

 

 ←今、ここ

 

 

 

2035年9月:

間男を特定出来なかった場合の時効