*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、どんべえです!

 


今まで限定記事には書いてたけど
間男かもしれないヤツについて…




解禁!








霊の導きによって出てきた沢山の資料。

それは、10年以上も前に、妻が
PTA本部の役員をしてた時の物だった。


学校関係は、随分前から疑っていた。

子供達の学校のイベントに行く事を
拒否され続けてたし。


PTA本部の関連で、一時期
Sさんを疑ってたけど恐らく違う。


で、他に怪しい人はいないかと
出てきた資料を見ていたら
その中に次男が少年野球をしてた時の
監督の名前を見つけた。


思い起こしてみると…、2014年
次男はそいつが監督をしてた少年野球
無理矢理、いれさせられたのだ。



あらためて資料に目を通した。


PTA本部役員になったのは

妻の方が一年早いが、
監督も同じ役職に就いている。

そこで親しくなった可能性は十分ある。

役員の仕事で、何度も顔を合わせたり
連絡取り合ってるからね。


監督がPTA本部に就任した2008年から
妻が役目を終える2009年までの二年間。


この時 知り合ったとすると

10年以上前からの付き合いになるので

その事を指摘したら、



「なんで調べてるの?!」びっくり

 

と言ったので間違いないだろう。



不倫が始まったのが

いつなのかは不明だけど。




















「明日のこの時間は

 監督が間男かも?

 と思う12の理由

ですよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

フォローしてね