「どうも、どんべえです!

 今日は小学校のPTA本部役員の話です」

 

「大変だけど、仕方ないな!」ニヒヒ

 

 

それでは、本編をどうぞ。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

長男が小学生の時。


抽選の結果、PTA本部役員に

決まってしまいました。
まぁ、いつかは何かしら仕事が

まわってくるのだから、しかたないけど。
 

役員の仕事が2年。

プラス引継ぎ期間が1年。
 

で、妻からの要望。
「PTAの仕事で忙しくなるけど、

 どうせあなたは
 何もしないでしょ?
 だったら食洗機買って」
おねがい
 

「え?まぁ良いけど」
 

このころ妻はパートをし出したし、
次男はまだ小さいし、俺も仕事が忙しくて
たいして何もしてやれないので、OKした。
 

ちなみにこの食洗機は

5年ほどで壊れました。
今はまた手洗いです。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

「長かったGWも今日でおしまい」デレデレ

 

「一日3回更新は、しんどかった~」

 

「明日からは、また朝8時30分に

 お会いしましょう」ニヒヒ

「不定期だけど、朝7時30分の

 限定記事もよろしく。

 

 それでは、また明日。

 どんべえでした!」

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

良かったら、どうぞ!

どくしゃになってね!