*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

不定期開催!
 ~ どんべえのモラ妻劇場 ~





「誰が妊娠させたんだ!」

「ゲームで知り合ったMさん」ニヤリ



「どこで逢ってたんだ!」

「隣の県に高速使って…」ニヤリ



「高速道路なんて
 運転した事ないだろ!」


「てへぺろ」てへぺろ

 

 

 

 

 

 

爆弾

 

 

 

去年の話。

2018年6月25日(月)


妻が仕事に行った後の、
俺が出勤するまでの約30分は宝探しタイム!

…って、そんなワクワクするような
感じじゃないけどね。

ドキドキは、するけど。




おばけ

 

 



しかし、この日は いつものドキドキとは違う…
なんというか、胸騒ぎがした。




なんだろう。



誰かに誘われるような…。




ん?





もしかして前日の霊?






いや、きっとそうだ。





なんだよ。



ここから立ち去ったんじゃないのかよ。







まあ、イイか。
 

「イイのかよ!」笑い泣き






俺は霊に誘われるがままに、

物置の扉を開けた。


今まで色んな所を探してきたけど
この場所は、まだ探してなかった。

 



「こんな場所に、
 証拠につながるような

 物なんて無いだろう」

 

 

そう思い込んでいた。




おばけ

 

 



物置に入ると、俺は何のためらいもなく
奥の方にあった紙袋に手を のばした。


まるで、「こっちだよ」 …と
引っ張られるような感覚だった。



「え?これが間男に関係する物なの?」



その紙袋には、大量の資料が入っていた。


俺は一つ一つ、手に取ってみた。


それは10年以上前、
妻が小学校のPTA本部役員

してた時の資料だった。



「もしかして、この時の役員の中に
 間男がいるのだろうか…」








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

フォローしてね