どうも、どんべえです!

 

「今日もマイプロフィールについて

ご説明しま~す」

 

 

== 長所・短所 ==

 

長所は、粘り強い

短所は、しつこい

 

「どっちも同じじゃん!」チーン

 

「そ、そうねあせる

 

妻が不倫をしてるのは、

病気の影響もあると思ってるので

粘り強く、見守ってます。

本人に「病気のせい」と言うとムッとされるけど

 

「しつこいなぁ、

そろそろ奥さん開放してやれよ」ニヒヒ

 

「・・・・・」

 

俺の事が嫌だったら、

とっくに出て行ってると思うんだ。

明日にはいなくなってるかも(汗)

 

でも、いつもおいしい

ご飯を用意してくれてるし

きっといつか、お互い笑顔に

なれる日が来るって

信じてる。

 

 

それでは、本編をどうぞ。

 

ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

1999年1月、入籍。

お互い実家暮らしだったが、

二人で賃貸に住む。

 

妻は結婚を機に寿退社

専業主婦となる。

 

2月初め、ハワイで挙式&ハネムーン。

初めての海外旅行だった俺は、

飛行機も初めてで、浮かれて飲みすぎて

吐きまくる。

 

現地に着いて時差ボケも酷く、疲労MAXで

険悪なムードに。

これが出会ってから初めての喧嘩。

と言ってもお互い口をきかないだけ。

「成田離婚」かなと諦めモードに。

(成田離婚って、最近聞かないなぁ)

 

一晩寝て疲れも取れて、

これはまずいと思い、

「昨日は疲れて、

 機嫌悪くてゴメン」

と謝って、仲直り。

 

無事、挙式を終えました。

 

帰国後の2月14日、国内で披露宴。

そして、新婚生活が始まりました。

 

ちなみに妻の不貞がわかるまでは、

この時を除いて喧嘩はなかった(と思う)

 

 

ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

 

それでは、また明日。

どんべえでした!

 

 

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

ブログをされてる方!

アメンバー募集中