*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

どうも、どんべえです!

 

 

最近の俺のお気に入り、Novelbright

 

 

 

疾走感あふれる曲。

透明感のある歌声。

そして世界一の口笛!

 

 

路上ライブで、Pretender 

カバーした動画は、凄かったなぁ。

 

 

マイクギタードラム

 

 

スマホで音楽聞いてると、

ジーっと注がれる視線…。

 

気になるなら話し掛けたら良いのに。

 

 

「何、聴いてるの~?」爆  笑

 

 

ってさ~。

 

 

 

 

 

マイクギタードラム

 

 

 

 

 

過去の話。

2019年5月11日(土)



「フィルタリングの契約?
 そんなのしたっけ?」


 

と、ケータイを買い替えた時の
資料を探していて


とんでもない物を発見!




それは…
 

妻が勝手に自身の携帯の

名義変更した時の資料。




知らない間に
俺の免許証のコピーを勝手に撮り
契約を交わしていた。


「いや、でも署名欄があるはず!」


と思い、確認したら
そこに書かれていたのは…










なんと!



妻の名前!









なんで 「元の契約者」
「名義変更後契約者」
同一人物なんだよ!




そんなんで良いの?

 

ケータイ会社さん!







平成26年の年末に名義変更し
その約一か月後に
ガラケーからスマホに変更。

買い替えた事は知ってたけど、なんで俺

名義変更に気付かなかったんだ?

気付く訳ないか。


ちなみに勝手に変更した事に

気付いたのは、その数年後。




平成26年には不倫してたって事だね。

 

 

 

「中絶の一年前だなぁ~」真顔

















「明日のこの時間は

 妻が勝手に携帯の

 名義変更した時の

 話でござる!

の巻!」

















 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

フォローしてね