ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
リプトンのミルクティーについてたんだって~ユニオンジャック好きだからうれしいぃフレッドペリーとのコラボBE@BRICKベアブリックのストラップいつもはペプシのおまけっぽいけど珍しいねかわいい~
仕事でいつもPCを使っているせいか、常に肩こり気味のドナです肩こり、腰痛にいいって事で「トクホン」の湯でゆっくり入浴してるよぉ~水分補給も大切トクホンって聞くと湿布だよねそう、そのトクホンが発売しているのでなんか良さそうだよねゆっくり湯船に浸かると体が芯から温まって血行がよくなるし、少しだけ肩こりもましになるねしばらく続けてみま~す
すっかり春っぽくなってきたね~ついに桜も週末満開っぽいしぃもう衣替えしても大丈夫かなぁ~ってか、しないと着る服なくなってくるかもぉ「チキンラーメンチップス」って知ってる初めて見てかわいいから買っちゃったぁでもちょっと食感が硬いかもぉ~って「カリッカリ」ってひよこちゃんが言ってるねwwもう少し柔らかい方が好きかなぁ味はチキンラーメンっぽかったよ
暴風、大雨になる前に早めに帰って来たよ~やっぱり首都圏の電車運休出てきたね~早く帰ってよかったmini5月号の付録はミルクフェド特製保冷機能付きだよペットボトルホルダーかわいい~
ともちんの3rdシングルのジャケットが解禁になったよぉタイトルは「10年後の君へ」なんと、制服姿でかわいい~しかも泣き顔もありなんか通常版のジャケットが一番すきかもぉ20歳だけど、制服似合うなぁ AKB48の板野友美が4月25日発売のソロ第3弾シングル「10年後の君へ」の収録曲「lose-lose(ルーズルーズ)」で作詞に挑戦したことが明らかとなった。
やっぱりこの季節「いちご」モノが多いね~大好きなpinoとストロベリーのコラボしかもWストロベリーなのぉ中のアイスも、外側のチョコ部分もぜーんぶいちごちゃん食べてみてねぇ~
おはようございます4月2日月曜日なんだかフレッシュな気分ですね今朝がすごく混んで遅れてたのはきっと新社会人やまだ慣れてない人が多かったせいかなぁ~服装もすっかり春って感じの人が多かったなぁ~ドナは寒がりなのであまり春先取りな格好は出来なかったけどぉ会社では席替えまたでも 今回はセーフです私は動かなくても大丈夫でした新たな気持ちで4月もがんばろー
韓国コスメ部第2段届いたよぉ~スキンフードのアイクリームだよハニー系なかなかいいよぉ~さすが韓国コスメだぁ
5月22日に開業する東京スカイツリー初の抽選発表に申込したよぉ~結果は・・・落選・・・まあ、予想通りかなぁ~一番人気は開業直後の335倍だったことが判明それは無理無理だねwwまあ、その内行ければいいんだけどね~最近は予約制が多いねすごい時間待つのに比べれば全然いいけどね~
ドリトス食べたよぉ~前はよく食べてたんだぁ久しぶりに食べたけど、おいしぃ~この堅い食感とチーズがあうねおつまみにもいいかもねあー、お花見に持っていくといいかもぉ~早く咲かないかな~
おはよ~い いお天気で気持ちいいねぇ~4月2日に「ANNA SUI SPRING 2012 COLLECTION」ムック本が発売されます「取り外し可能ポーチつきスーパーマルチバッグ」ってなってるけど、ipod入れに最適っぽいですiPadやiPhoneを入れても安心なふかふか仕様だって~ipod持ってないけど将来的には欲しいから早めにケース買っておこうかなぁ~ ロゴは刺繍だから安っぽくないよねーかわいいし、使えそうだぁ
この間のドラックストアーショーで頂いた蒟蒻畑食べたよぉ~なんか新発売みたいで、前と食感が変ったなぁ・・・まあ、いろいろ問題が出たから仕方ないのかなぁドナは前のもっと弾力がある、こんにゃくゼリーが好きかもぉ~でも、夜に小腹が減った時にヘルシーでいいかもね
ちょっぴり春に近づいてきたのかなぁ~心なしか暖かくなってきたよねマドンナのユニバーサル移籍第1弾アルバムをgetしたよぉ~前作の『ハード・キャンディー』から4年ぶりとなる待望の新作かっこいいジャケットダンスMusicでなかなかgoodかっこいい仕上 がりになってますよぉ~あと、この間のスーパーボールでダンス&歌っていたチア風の曲も入ってましたぁこれ好きかもぉ「MDNA 」マドンナって読めるよね~
最近お疲れ気味なのでR-1飲んでがんばろーって効くのかなぁ(笑)
こんばんは最近、韓国コスメ部でシャンプー注文したよ~これ、いいかも~トリートメントは、卵パックそして仕上げは、アルガンoilでサラサラだぁrinちゃんありがと~