ともちんの3rdシングルのジャケットが解禁になったよぉ![]()
タイトルは「10年後の君へ」
なんと、制服姿でかわいい~![]()
しかも泣き顔もあり
なんか通常版のジャケットが一番すきかもぉ![]()
20歳だけど、制服似合うなぁ![]()

AKB48の板野友美が4月25日発売のソロ第3弾シングル
「10年後の君へ」の収録曲「lose-lose(ルーズルーズ)」で
作詞に挑戦したことが明らかとなった。
ともちんの3rdシングルのジャケットが解禁になったよぉ![]()
タイトルは「10年後の君へ」
なんと、制服姿でかわいい~![]()
しかも泣き顔もあり
なんか通常版のジャケットが一番すきかもぉ![]()
20歳だけど、制服似合うなぁ![]()

AKB48の板野友美が4月25日発売のソロ第3弾シングル
「10年後の君へ」の収録曲「lose-lose(ルーズルーズ)」で
作詞に挑戦したことが明らかとなった。