ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
なかなか春がこないですね~今朝も風も冷たくて冬物のコートまだ必要だなぁ~って思っちゃいましたよぉ昔から変らずあるのもってやっぱりみんなに愛されてるんだなぁーって最近思います石鹸とかシャンプーとかも小さい頃からずーっとあるものは体にいいんだねアイス好きのドナは昔からチョコモナカがすきぃ~久々食べたらやっぱりジャンボなのね1つ食べたらお腹いっぱいになっちゃったぁ~チョコのパリパリ感が好きなんだよねぇ~
いいお天気だったね~お墓参りもすごい人だったよ週末が雨だったせいか、いつもよりかなり多くの人がお参りに来ていて感じよかったなぁお昼は、カツ煮とうどんセットうどんがおいしかったよぉ~
なんと、赤西仁くんの全米デビューアルバム「Japonicana」がビルボードのダンスチャート10位だよぉ~すご~いhttp://www.billboard.com/charts/hot-100#/charts/dance-electronic-albumsこれってすごい事だよね1位はこの間のスーパーボールでマドンナと一緒に出ていた「LMFAO」、4位はGAGA様その中で10位とは快挙だねJINくん、おめでとう日本でもLIVEやってねぇ~