久しぶりに、「クリスピーサンド」

の抹茶味を食べたよぉ~音符


アイス大好きだからついつい食後に食べちゃうんだよねあせ


特に抹茶もかなり好きなので、パクリだねわら


でも、クリスピーだったら一番はキャラメルだなぁハート


みんなは、何味が好きかなぁはてなマーク


ドナのhappy day♪