クリスピーサンド久しぶりに、「クリスピーサンド」 の抹茶味を食べたよぉ~ アイス大好きだからついつい食後に食べちゃうんだよね 特に抹茶もかなり好きなので、パクリだね でも、クリスピーだったら一番はキャラメルだなぁ みんなは、何味が好きかなぁ