☆春nail☆窓から外を見るとお天気よくてぽっかぽかに見えるね~ 実際はまだ寒いけどねぇ 気分だけでも春にしたくて、spring ネイルにしたよ ペパーミントグリーントとベビーピンクの逆フレンチ で、形をラウンドにしてみましたぁ すごく好きな色で可愛くなったからhappy 今月は決算だから気分だけでも上げていこう