窓から外を見るとお天気よくてぽっかぽかに見えるね~ハート


実際はまだ寒いけどねぇww


気分だけでも春にしたくて、spring ネイルにしたよちゅ~りっぷ


ペパーミントグリーントとベビーピンクの逆フレンチ

で、形をラウンドにしてみましたぁねいる


すごく好きな色で可愛くなったからhappyポッッl///


今月は決算だから気分だけでも上げていこうっ♥


ドナのhappy day♪