朝から春っぽい陽気ですね~りぼん

厚手のコート着てたら暑いくらいだったよぉあせ

韓国コスメの「SKIN FOOD」♪

お友達かとってもいいよ~!!
って言ってたので、早速getしてみたよはーと

shopもとってもかわいくて色んなものが気になるかも~

今回は、「たまごヘアパック」と
「アルガンオイルとシルク配合のヘアオイル」ハート

ヘアパックは洗い流したら、髪の毛がつるつる~
になるのぉ~おんぷ

アルガンoilは、いつも使っているケラスターゼと同じような
感じの仕上がりになったよ♡

どっちもよいので続けてみよーっと笑顔


ドナのhappy day♪