前にゲームショー?で見た、「ワンピース海賊無双」
PS3が
に来たよぉ~
ってか、PS3あるからいらないのでは
と思ったけど、今のは売るんだって~
実物はとっても濃い目のGOLD
すごいなぁ~
しかも、同じPS3なのに前のよりはるかに性能が良くなってるぅ![]()
DVD見てみたんだけど、音が前は小さくてリモコンでかなり
上げてみてたのぉ
それが、全然普通のTVの時と同じでも音量
画像も綺麗だよぉ~![]()
ブルーレイかと思ったもん
さすがSonyだね![]()
Gameも調べたら評判いいみたいなのでやってみよーっと![]()
ワンピースならキャラ知ってるからドナでも楽しめる
かもなぁ~![]()

