ドラゴンタトゥー 有楽町マリオンで、ドラゴンタトゥーの女見に行ったよぉ~ 久しぶりに巨大な画面で、見たなぁ~ でも、古い映画館だから段差が少なくて前の人の頭がじゃまだったの 内容は、けっこう重いかなぁ… でも、3時間もあるとは思えないくらい集中出来たから面白かったと思うなぁ 最近の映画って終わるの早いねー