3月11日は東京ドームに行って来ましたビックリマーク


東日本大震災から1年を迎えた11日。

ジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J(マーチングJ)」

の最後の募金イベントが東京ドームで行われました。


予想通りのすごい人で、募金するまでにもかなり時間が

かかりましたが、代表を務めるマッチさんの合図で、震災が発生した

午後2時46分から1分間の黙とうが ささげられました双葉


黙とうに間に合えばいいなぁ~と思っていたので、ちょうど東京ドームの

スタンド席に入れてよかったですオネガイ


ドーム内の3万人?くらいの人が黙とうの前も合わせて5分くらい無言

静かになったのは本当に日本人ってすごいなって思いましたビックリ


そして後で知ったけど、あの日1日で17万人の人が募金に参加

したんだって~なっ・・・なんと!


この思いが届いて1日も早く以前のような生活が出来る事を

願いますキラキラ☆



ドナのhappy day♪



ドナのhappy day♪