3月11日は東京ドームに行って来ました![]()
東日本大震災から1年を迎えた11日。
ジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J(マーチングJ)」
の最後の募金イベントが東京ドームで行われました。
予想通りのすごい人で、募金するまでにもかなり時間が
かかりましたが、代表を務めるマッチさんの合図で、震災が発生した
午後2時46分から1分間の黙とうが ささげられました
黙とうに間に合えばいいなぁ~と思っていたので、ちょうど東京ドームの
スタンド席に入れてよかったです
ドーム内の3万人?くらいの人が黙とうの前も合わせて5分くらい無言
静かになったのは本当に日本人ってすごいなって思いました![]()
そして後で知ったけど、あの日1日で17万人の人が募金に参加
したんだって~
この思いが届いて1日も早く以前のような生活が出来る事を
願います

