アメモニさんから


「ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーション」

サンプル頂きましたプレゼント



早速試したところ、パウダーファンデは久しぶりに使いましたが

思った以上にカバー力があって崩れにくいですあげ


あとは日焼け防止入りがgood(SPF22/PA+++)



ただ残念だったのは、サンプルの色が選べなかったので

私には濃すぎて!?もう少し明るめの色が欲しかったですキラキラ☆


あと季節の変わり目で肌の調子がイマイチで新ファンデーション

のよさがいつもより伝わりづらかったかも・・・


それにしても、ジルはパッケージ&ケースがかわいすぎぃ~どっきゅん


使ってるだけで上がりますね~らぶ



ドナのhappy day♪



ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーションはこちら