アメモニさんから
「ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーション」
サンプル頂きました
早速試したところ、パウダーファンデは久しぶりに使いましたが
思った以上にカバー力があって崩れにくいです
あとは日焼け防止入りがgood(SPF22/PA+++)
ただ残念だったのは、サンプルの色が選べなかったので
私には濃すぎて
もう少し明るめの色が欲しかったです![]()
あと季節の変わり目で肌の調子がイマイチで新ファンデーション
のよさがいつもより伝わりづらかったかも・・・
それにしても、ジルはパッケージ&ケースがかわいすぎぃ~![]()
使ってるだけで上がりますね~
