なかなか春がこないですね~うーん2


今朝も風も冷たくて冬物のコートまだ必要だなぁ~

って思っちゃいましたよぉくるくる



昔から変らずあるのもってやっぱりみんなに愛されてる

んだなぁーって最近思いますビックリマーク


石鹸とかシャンプーとかも小さい頃からずーっとあるもの

は体にいいんだねはぁと



アイス好きのドナは昔からチョコモナカがすきぃ~びっくり


久々食べたらやっぱりジャンボなのねキャハハ

1つ食べたらお腹いっぱいになっちゃったぁ~笑


チョコのパリパリ感が好きなんだよねぇ~ハート



ドナのhappy day♪