なかなか春がこないですね~
今朝も風も冷たくて冬物のコートまだ必要だなぁ~
って思っちゃいましたよぉ
昔から変らずあるのもってやっぱりみんなに愛されてる
んだなぁーって最近思います![]()
石鹸とかシャンプーとかも小さい頃からずーっとあるもの
は体にいいんだね
アイス好きのドナは昔からチョコモナカがすきぃ~
久々食べたらやっぱりジャンボなのね![]()
1つ食べたらお腹いっぱいになっちゃったぁ~
チョコのパリパリ感が好きなんだよねぇ~
なかなか春がこないですね~
今朝も風も冷たくて冬物のコートまだ必要だなぁ~
って思っちゃいましたよぉ
昔から変らずあるのもってやっぱりみんなに愛されてる
んだなぁーって最近思います![]()
石鹸とかシャンプーとかも小さい頃からずーっとあるもの
は体にいいんだね
アイス好きのドナは昔からチョコモナカがすきぃ~
久々食べたらやっぱりジャンボなのね![]()
1つ食べたらお腹いっぱいになっちゃったぁ~
チョコのパリパリ感が好きなんだよねぇ~