ちょっぴり春に近づいてきたのかなぁ~
心なしか暖かくなってきたよね![]()
マドンナのユニバーサル移籍第1弾アルバムをgetしたよぉ~
前作の『ハード・キャンディー』から4年ぶりとなる待望の新作
かっこいいジャケット
ダンスMusicでなかなかgood![]()
かっこいい仕上がりになってますよぉ~
あと、この間のスーパーボールでダンス&歌っていた
チア風の曲も入ってましたぁ
これ好きかもぉ
「MDNA 」マドンナって読めるよね~
ちょっぴり春に近づいてきたのかなぁ~
心なしか暖かくなってきたよね![]()
マドンナのユニバーサル移籍第1弾アルバムをgetしたよぉ~
前作の『ハード・キャンディー』から4年ぶりとなる待望の新作
かっこいいジャケット
ダンスMusicでなかなかgood![]()
かっこいい仕上がりになってますよぉ~
あと、この間のスーパーボールでダンス&歌っていた
チア風の曲も入ってましたぁ
これ好きかもぉ
「MDNA 」マドンナって読めるよね~