ちょっぴり春に近づいてきたのかなぁ~!?

心なしか暖かくなってきたよねハート


マドンナのユニバーサル移籍第1弾アルバムをgetしたよぉ~あげ


前作の『ハード・キャンディー』から4年ぶりとなる待望の新作ハート♥


かっこいいジャケットキラキラ☆


ダンスMusicでなかなかgoodラブ

かっこいい仕上がりになってますよぉ~


あと、この間のスーパーボールでダンス&歌っていた

チア風の曲も入ってましたぁハート

これ好きかもぉラブラブ



ドナのhappy day♪

「MDNA 」マドンナって読めるよね~キャハハ