ドナのhappy day♪
ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
やっぱりこの季節「いちご」モノが多いね~
大好きなpinoとストロベリーのコラボ
しかもWストロベリーなのぉ
中のアイスも、外側のチョコ部分もぜーんぶ
いちごちゃん
食べてみてねぇ~