ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
ヴィーナスフォートでブライス展やっていたよぉ~かわいい~
お台場ガンダム久しぶりに見たけど、おっきいなぁ
お台場に来たよ~オダイバシティは、いろいろなお店が入っているのねラウンドワンまであるのそれより、なんとさっき撮影中の2PMに会ったよ~アンガールズの田中と一緒だったのびっくりした背が高くてカッコいい
お友達が新大久保行ってお土産くれたよぉ~平日の夜は意外と空いていたみたいでゆっくりgoodsも見れたってドナはグンちゃん熱が冷めてしまったのでご飯食べに今度行こうかなぁ~辛いのダメ なのに不思議と韓国料理は好きなんだよね写メ最近なんで横向きになるのかなぁ
今朝のめざましTVでもやってましたが本日お台場に「ダイバーシティ東京 プラザ」がOpen目玉はやっぱり何年かぶりに戻ってきたガンダムかなぁ昨夜のセレモニーでは、「小室哲哉」さんが生演奏したみたいですねしかーし、ドナの期待は日本初のshop等全154店舗が出店という大型規模で、その内4店舗が日本初上陸、29店舗が新業態というから 気になるねぇ~一番気になっているのは日本初上陸となる北米発のカジュアルブランド「American Eagle Outfitters/aerie」とGAPのセカンドライン「Old Navy」だなぁあとは、「ホノルルコーヒー」アサイボウルやパンケーキ、そしてコナコーヒーがめちゃ美味しそうだったのぉ海が見えるお台場にはHawaiiっぽいお店合うかもなぁ週末に行く予定なのでまた実際のアップしま~す
おはよ~今日は暖かいねぇ~「ウルルア モ イストハンドウォッシュ」って知ってるこれハンドソープなんだけど、本当にかわいいのお店で見たときよりに置いた方がずっとcute朝からテンションしちゃったもんお勧めだよぉ~
韓国のコムタンスープ食べてみたいなぁ~って思ってたらインスタントが出てたよもちろん購入してみましたぁポッカから新発売していて、おにぎりを入れて食べるのがおすすめだったのおにぎり入れて食べてみたよ味 はまあまあいけるかもぉ~インスタントの割には○です牛肉の味がまろやかなスープに染み出てるよぉ
またまた新しい1週間が始まりましたね相変わらず大人気の東京スカイツリーとかわいい癒しキャラのコラボですほのぼのしてて、かわいいねぇ~「そらまち」っていいネーミングだなお天気のいい日にスカイツリーの展望台に登ってみたいね今回スカイツリーとスージー・ズーのコラボ レーションが実現した理由は、押上(スカイツリー前)駅ととうきょうスカイツリー駅をつなぐショッピングエリア“東京ソラマチ”に、プラザスタイルカンパニーが運営する輸入雑貨専門店「PLAZA」が出店するためだって
あまおうソフト食べたよぉ~甘酸っぱくておいしいちょっと大きかったなぁ
いいお天気だぁ~ランチは、イタリアンビュッフェにきたよパスタとステーキは、その場でシェフが焼いてくれるのクリームパスタがめちゃめちゃおいしいやっぱりビュッフェ行くと食べ過ぎちゃうね~お腹いっぱいだぁ
桜も終わりかなぁ~川に桜の花びらがぁ・・・きれいに咲いてくれてありがとぉ~来年もよろしくね
お昼休みに外に出たけど、あたたかいなぁ上着きなくても平気なんていいね~Sweet5月号は久しぶりの「Cher」キルティングロゴト-ト全体がwhiteで茶とpinkのロゴ春っぽくてCuteでも、思ったより薄いキルトbagなのであまり思いもの入れるとダメかもぉ~この間載せた「cher shore」のムックbagと同じ形ムックのバックはもっと生地分厚いのかなぁあと、こじはるが紹介するHawaiiBook付きだよますます行きたくなったぁ
ネイル新しくしましたぁ~今回は初の逆フレンチ豹柄&Redなのだぁちょっと大人かわいい感じに仕上がりましたネイル変ると気分も変るなぁ洋服も変えたい気分
朝からいいお天気でぽっかぽかですね~早歩きしたら暑いくらいでしたついに今週の土曜日に梨花ちゃんがディレクションをする大人女性の為のライフスタイルショップMAISON DE REEFUR(メゾン・ド・リーファー)がOpenしますよぉ~ショップオープンは、4月14日11時(予定)初日には2万円以上お買い上げのお客様を対象に先着200名にノベルティを配布するんだってセレクトの2FはCafeになってるからお茶もしたいね梨花ちゃんのこだわりが出てるねぇ~かわいいぜひ行ってみたいですぅショッパー ラッピング MAISON DE REEFUR住所 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ1F/2F営業時間 11:00-20:00 カフェ 11:00-23:00サイト http://www.maisondereefur.com/
もうすぐが降ってくるのかなぁ~降るならさっさと降って帰るころには止んでくれればいいのにぃこの季節にぴったりの京都土産桜の花びらの形のラングドシャー見た目のかわいいけど、味もgood甘いだけでなく、ちょっぴりはっかみたいなスースー系のが入ってて美味しかったよぉ~ごちそうさま
本当に暖かくて気持ちいいですね~Lunchお花見したら眠くなってきちゃいましたよぉ4月16日に「CherShore」初のMOOK本が発売されます価格は¥ 1,470特別付録は保冷ポーチとトートバッグの2個セットですCherShore 2012 Spring & Summer Collection (e-MO.../著者不明¥1,470Amazon.co.jpbag保冷ポーチやっぱり海で使って欲しいのかなぁ~
今回は色んな場所で桜を見たよぉ~まずは、2年前に行った時は時期がずれてていまいちだったのでリベンジ「六義園」のしだれ桜関東では珍しい、しだれ桜なので大人気今回の時期はかなりぴったりだったよぉ~めちゃめちゃ大きくてダイナミックとっても綺麗でしたそして次は浅草方面へ今、旬のスカイツリーと桜だぁビルに映っててかっこよかったよぉスカイツリーが近くに見える隅田公園はお花見してる人ですごく盛り上がってたよぉ~やっぱり桜はいいね~
銀座マリオンの日劇で、スターウォーズ3D見たよ~久しぶりに3D映画見たけど、前より立体的になったかも~エピソード1は、3Dで見るにはよかったかなぁそれにしても、最近映画って終わるの早くない?1ヶ月ぐらいしかやってないよぉ~もたもたしていると終わるね!!びっくりだぁ
知ってるザク豆腐あるの枝豆味でなかなかおいしいよぉ~ガンダム好きは、是非食べてね~
お花見して来たよ~まだ9部咲きくらいかなぁ今日は、寒いねぇ