今朝のめざましTVでもやってましたが本日お台場に
「ダイバーシティ東京 プラザ」がOpen
目玉はやっぱり何年かぶりに戻ってきたガンダム
かなぁ
昨夜のセレモニーでは、「小室哲哉」さんが生演奏した
みたいですね
しかーし、ドナの期待は日本初のshop等全154店舗が出店という
大型規模で、その内4店舗が日本初上陸、29店舗が新業態というから
気になるねぇ~
一番気になっているのは日本初上陸となる北米発のカジュアルブランド
「American Eagle Outfitters/aerie」とGAPのセカンドライン「Old Navy」
だなぁ![]()
あとは、「ホノルルコーヒー」
アサイボウルやパンケーキ、そしてコナコーヒーがめちゃ美味しそう
だったのぉ![]()
海が見えるお台場にはHawaiiっぽいお店合うかもなぁ
週末に行く予定なのでまた実際の
アップしま~す


