お昼休みに外に出たけど、あたたかいなぁチューリップ


上着きなくても平気なんていいね~love



Sweet5月号は久しぶりの「Cher」キルティング

ロゴト-トww


全体がwhiteで茶とpinkのロゴ春っぽくてCuteハート


でも、思ったより薄いキルトbagなのであまり思いもの

入れるとダメかもぉ~うーん


この間載せた「cher shore」のムックbagと同じ形!?

ムックのバックはもっと生地分厚いのかなぁはてなマーク


あと、こじはるが紹介するHawaiiBook付きだよハイビスカス

ますます行きたくなったぁ海w



ドナのhappy day♪