お昼休みに外に出たけど、あたたかいなぁ
上着きなくても平気なんていいね~
Sweet5月号は久しぶりの「Cher」キルティング
ロゴト-ト
全体がwhiteで茶とpinkのロゴ春っぽくてCute
でも、思ったより薄いキルトbagなのであまり思いもの
入れるとダメかもぉ~
この間載せた「cher shore」のムックbagと同じ形![]()
ムックのバックはもっと生地分厚いのかなぁ![]()
あと、こじはるが紹介するHawaiiBook付きだよ
ますます行きたくなったぁ
お昼休みに外に出たけど、あたたかいなぁ
上着きなくても平気なんていいね~
Sweet5月号は久しぶりの「Cher」キルティング
ロゴト-ト
全体がwhiteで茶とpinkのロゴ春っぽくてCute
でも、思ったより薄いキルトbagなのであまり思いもの
入れるとダメかもぉ~
この間載せた「cher shore」のムックbagと同じ形![]()
ムックのバックはもっと生地分厚いのかなぁ![]()
あと、こじはるが紹介するHawaiiBook付きだよ
ますます行きたくなったぁ