お友達が新大久保行ってお土産くれたよぉ~うれし~~

平日の夜は意外と空いていたみたいでゆっくり
goodsも見れたってあげあげ

ドナはグンちゃん熱が冷めてしまったのでご飯食べに
今度行こうかなぁ~笑

辛いのダメなのに不思議と韓国料理は好きなんだよねハート

写メ最近なんで横向きになるのかなぁ∞はてな


ドナのhappy day♪