新大久保のお友達が新大久保行ってお土産くれたよぉ~ 平日の夜は意外と空いていたみたいでゆっくり goodsも見れたって ドナはグンちゃん熱が冷めてしまったのでご飯食べに 今度行こうかなぁ~ 辛いのダメなのに不思議と韓国料理は好きなんだよね 写メ最近なんで横向きになるのかなぁ