ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
おしゃれなワンちゃんこの子たち有名みたいよぉ~
久しぶりにで、気持ちいいね~カラッと晴れてうれしいお台場なう。
夜は、土風 炉に来たよ~ここは、お蕎麦がおいしいよぉ~
幕張メッセの2012どきどきフリーマーケットに行ったよぉ~どんどん人が増えてきたの久しぶりに、bigboyの俵ハンバーグとビーフステーキニクニクしくておいしいよぉ~予想外にステーキも柔らかくておいしい最近は、全品サラダバー、スープ、カレー、ライスバー付きなんだね~But意外と食べられないよね
せっかくのお休みもが続くね~お部屋の大掃除と衣替えできたのはよかったよぉ~冬物もたくさん洗濯したいなぁ…ってことで、できるカーヴィーダンスにがんばろっと
次は、「ジェオマール タラソスクラブ」のレポです「アメモニでもらいました」せっかくなので今夜はエステdayにしてみたよぉってことで、ヘットスパの後は死海の塩を試して見たよタラソスクラブは、袋の上から塩とオイルをまぜまぜして気になる部分に塗るだけ~塗ってマッサージしたら3分置くだけなので楽ちん洗い流したら、なんとすっべすべ&つるつるな肌になったよぉさすが死海の塩だね続けたら引き締めも期待できそうだね~ジェオマールタラソスクラブ商品ページ
ボタニカルヘッドスパ「アメモニでもらいました」早速試してみたよぉ~ヘッドスパ初めてだったけど、すごくいい~しかも、シャンプーしてから、まず地肌に塗ってその後毛先になじませ5分置くだけ簡単だよぉ 簡単なのにすっごく気持ちいいし、髪もしっとり&さらさらだぁ最初はひんやりして→じんじん→さっぱりこれ欲しいかもぉかなり気にいったよぉボタニカルヘッドスパ〈地肌&髪用トリートメント〉
表参道ヒルズの地下で、清川あさみさんの写真展やってましたお花もいろんな有名人から来てたよ『美女採集』AKB48を初めに女優さんがたくさん無料なので近くに行った方は是非見てください
表参道にある、麦工房期間限定で、つぶつぶ苺チョコラスク購入初めて食べたけど、甘酸っぱくておいしいよぉ~ラスクで苺なんてすごい今度は、バームクーヘン買ってみようっと