お天気もいいし、2日連続の外食Lunch
行って来たよぉ~
まあ、お天気関係なく決まってたんだけどね
まず、大好きなハンバーグ
温野菜いっぱいでおいしかったよぉ~
昨日は女子だけで送別ランチだったんだけど、お店が
かなり声が反響しててあまり声が聞こえなかったのが
そして本日のランチは「上海ダイニング」
中華で大皿だったのでとりあえず、デザートだけ
幸せになれる杏仁
お料理が辛めだったので、杏仁が余計においしかったぁ
お天気もいいし、2日連続の外食Lunch
行って来たよぉ~
まあ、お天気関係なく決まってたんだけどね
まず、大好きなハンバーグ
温野菜いっぱいでおいしかったよぉ~
昨日は女子だけで送別ランチだったんだけど、お店が
かなり声が反響しててあまり声が聞こえなかったのが
そして本日のランチは「上海ダイニング」
中華で大皿だったのでとりあえず、デザートだけ
幸せになれる杏仁
お料理が辛めだったので、杏仁が余計においしかったぁ