お天気もいいし、2日連続の外食Lunch

行って来たよぉ~太陽


まあ、お天気関係なく決まってたんだけどねウインク


まず、大好きなハンバーグ!!


温野菜いっぱいでおいしかったよぉ~♡


昨日は女子だけで送別ランチだったんだけど、お店が

かなり声が反響しててあまり声が聞こえなかったのが

残念かなぁ…


ドナのhappy day♪


そして本日のランチは「上海ダイニング」


中華で大皿だったのでとりあえず、デザートだけかめら


幸せになれる杏仁ハート


お料理が辛めだったので、杏仁が余計においしかったぁハッピー


ドナのhappy day♪