ともちんのNewシングルが4月25日発売されたよぉ
板野友美 3rdシングル「10年後の君へ」
今回の制服姿のジャケットがかわいい~![]()
BESTは通常版の座っているのがすきだなぁ![]()
「10年後の君へ」早速
聴いて来たけど、なかなか
切ないloveバラード曲
とってもいい曲です![]()
ちょっぴり歌唱力上がったかもなぁ~![]()
あとこの曲
かっこいいかもぉ
「deal feat. NO-FACE 」
ともちんのNewシングルが4月25日発売されたよぉ
板野友美 3rdシングル「10年後の君へ」
今回の制服姿のジャケットがかわいい~![]()
BESTは通常版の座っているのがすきだなぁ![]()
「10年後の君へ」早速
聴いて来たけど、なかなか
切ないloveバラード曲
とってもいい曲です![]()
ちょっぴり歌唱力上がったかもなぁ~![]()
あとこの曲
かっこいいかもぉ
「deal feat. NO-FACE 」