ともちんのNewシングルが4月25日発売されたよぉあげ


板野友美 3rdシングル「10年後の君へ

今回の制服姿のジャケットがかわいい~ラブ


BESTは通常版の座っているのがすきだなぁハート


10年後の君へ」早速i-pod聴いて来たけど、なかなか

切ないloveバラード曲ハート


とってもいい曲ですどっきゅん

ちょっぴり歌唱力上がったかもなぁ~音譜


あとこの曲  やぎるし  かっこいいかもぉ

「deal feat. NO-FACE 」ビックリマーク



ドナのhappy day♪