次は、「ジェオマール タラソスクラブ」のレポですあげ


「アメモニでもらいました」


せっかくなので今夜はエステdayにしてみたよぉbath*


ってことで、ヘットスパの後は死海の塩を試して

見たよどっきゅん


タラソスクラブは、袋の上から塩とオイルを

まぜまぜして気になる部分に塗るだけ~キラキラ☆


塗ってマッサージしたら3分置くだけなので楽ちんいい~


洗い流したら、なんとすっべすべ&つるつるな肌に

なったよぉWハート


さすが死海の塩だねビックリ


続けたら引き締めも期待できそうだね~



ドナのhappy day♪



ジェオマールタラソスクラブ商品ページ