次は、「ジェオマール タラソスクラブ」のレポです
「アメモニでもらいました」
せっかくなので今夜はエステdayにしてみたよぉ
ってことで、ヘットスパの後は死海の塩を試して
見たよ
タラソスクラブは、袋の上から塩とオイルを
まぜまぜして気になる部分に塗るだけ~
塗ってマッサージしたら3分置くだけなので楽ちん
洗い流したら、なんとすっべすべ&つるつるな肌に
なったよぉ
さすが死海の塩だね
続けたら引き締めも期待できそうだね~
次は、「ジェオマール タラソスクラブ」のレポです
「アメモニでもらいました」
せっかくなので今夜はエステdayにしてみたよぉ
ってことで、ヘットスパの後は死海の塩を試して
見たよ
タラソスクラブは、袋の上から塩とオイルを
まぜまぜして気になる部分に塗るだけ~
塗ってマッサージしたら3分置くだけなので楽ちん
洗い流したら、なんとすっべすべ&つるつるな肌に
なったよぉ
さすが死海の塩だね
続けたら引き締めも期待できそうだね~