ボタニカルヘッドスパ
「アメモニでもらいました」
早速試してみたよぉ~![]()
ヘッドスパ初めてだったけど、すごくいい~![]()
しかも、シャンプーしてから、まず地肌に塗ってその後毛先に
なじませ5分置くだけ簡単だよぉ![]()
簡単なのにすっごく気持ちいいし、髪もしっとり
&さらさらだぁ![]()
最初はひんやりして→じんじん→さっぱり
これ欲しいかもぉ
かなり気にいったよぉ
ボタニカルヘッドスパ
「アメモニでもらいました」
早速試してみたよぉ~![]()
ヘッドスパ初めてだったけど、すごくいい~![]()
しかも、シャンプーしてから、まず地肌に塗ってその後毛先に
なじませ5分置くだけ簡単だよぉ![]()
簡単なのにすっごく気持ちいいし、髪もしっとり
&さらさらだぁ![]()
最初はひんやりして→じんじん→さっぱり
これ欲しいかもぉ
かなり気にいったよぉ