ボタニカルヘッドスパ

「アメモニでもらいました」


早速試してみたよぉ~ビックリマーク


ヘッドスパ初めてだったけど、すごくいい~ラブラブ



しかも、シャンプーしてから、まず地肌に塗ってその後毛先に

なじませ5分置くだけ簡単だよぉ音譜

 

簡単なのにすっごく気持ちいいし、髪もしっとり

&さらさらだぁハート


最初はひんやりして→じんじん→さっぱり


これ欲しいかもぉラブ

かなり気にいったよぉOK


ドナのhappy day♪



ボタニカルヘッドスパ〈地肌&髪用トリートメント〉