イタリアン いいお天気だぁ~ ランチは、イタリアンビュッフェにきたよ パスタとステーキは、その場でシェフが焼いてくれるの クリームパスタがめちゃめちゃおいしい やっぱりビュッフェ行くと食べ過ぎちゃうね~ お腹いっぱいだぁ