スターウォーズ3D 銀座マリオンの日劇で、スターウォーズ3D見たよ~ 久しぶりに3D映画見たけど、前より立体的になったかも~ エピソード1は、3Dで見るにはよかったかなぁ それにしても、最近映画って終わるの早くない? 1ヶ月ぐらいしかやってないよぉ~ もたもたしていると終わるね!! びっくりだぁ