ドナのhappy day♪-DSC_0256.JPG
銀座マリオンの日劇で、スターウォーズ3D見たよ~ドナのhappy day♪-ed_02_02_009.gif
 
 
久しぶりに3D映画見たけど、前より立体的になったかも~ドナのhappy day♪-ed_02_08_015.gif
 
 
エピソード1は、3Dで見るにはよかったかなぁドナのhappy day♪-ed_04_02_068.gif
 
 
それにしても、最近映画って終わるの早くない?
 
1ヶ月ぐらいしかやってないよぉ~ドナのhappy day♪-ed_02_02_007.gif
 
もたもたしていると終わるね!!
 
びっくりだぁドナのhappy day♪-ed_02_08_026.gif