もうすぐ雨が降ってくるのかなぁ~


降るならさっさと降って帰るころには止んでくれれば

いいのにぃha-to


この季節にぴったりの京都土産bikkuri


桜の花びらの形のラングドシャーハート


見た目のかわいいけど、味もgoodにひっ☆


甘いだけでなく、ちょっぴりはっかみたいなスースー

系のが入ってて美味しかったよぉ~さくら


ごちそうさま並木道


ドナのhappy day♪