お土産もうすぐが降ってくるのかなぁ~ 降るならさっさと降って帰るころには止んでくれれば いいのにぃ この季節にぴったりの京都土産 桜の花びらの形のラングドシャー 見た目のかわいいけど、味もgood 甘いだけでなく、ちょっぴりはっかみたいなスースー 系のが入ってて美味しかったよぉ~ ごちそうさま