この間のドラックストアーショーで頂いた


蒟蒻畑食べたよぉ~音譜


なんか新発売みたいで、前と食感が変ったなぁ・・・


まあ、いろいろ問題が出たから仕方ないのかなぁ!?


ドナは前のもっと弾力がある、こんにゃくゼリーが

好きかもぉ~ビックリマーク


でも、夜に小腹が減った時にヘルシーでいいかもねべーっだ!



ドナのhappy day♪