ひさしぶりにぃこの間のドラックストアーショーで頂いた 蒟蒻畑食べたよぉ~ なんか新発売みたいで、前と食感が変ったなぁ・・・ まあ、いろいろ問題が出たから仕方ないのかなぁ ドナは前のもっと弾力がある、こんにゃくゼリーが 好きかもぉ~ でも、夜に小腹が減った時にヘルシーでいいかもね