さいたまスーパーアリーナ♪ さいたまスーパーアリーナのAKB48のコンサート行って来たよ~ 初めて参戦だよ~ アリーナが真っ暗になった時、会場中がペンライトでめちゃめちゃ綺麗でびっくりしたよ~ 普通のライブよりカラフル、ピンク、グリーン、ブルー、イエロー 席はかなり上の方だったので全体が見渡せてよかったかなぁ もう少し近くならもっと嬉しかったかなぁ… なんとアンコール2回もあって、その後サプライズもあったよ~ 楽しかったです