チップス!?すっかり春っぽくなってきたね~ ついに桜も週末満開っぽいしぃ もう衣替えしても大丈夫かなぁ~ ってか、しないと着る服なくなってくるかもぉ 「チキンラーメンチップス」って知ってる 初めて見てかわいいから買っちゃったぁ でもちょっと食感が硬いかもぉ~ って「カリッカリ」ってひよこちゃんが言ってるねww もう少し柔らかい方が好きかなぁ 味はチキンラーメンっぽかったよ