すっかり春っぽくなってきたね~さくらんぼ


ついに桜も週末満開っぽいしぃWハート


もう衣替えしても大丈夫かなぁ~!?

ってか、しないと着る服なくなってくるかもぉにひひ



「チキンラーメンチップス」って知ってるはてなマーク


初めて見てかわいいから買っちゃったぁ音譜


でもちょっと食感が硬いかもぉ~

って「カリッカリ」ってひよこちゃんが言ってるねww


もう少し柔らかい方が好きかなぁラブ


味はチキンラーメンっぽかったよ笑



ドナのhappy day♪