4月おはようございます 4月2日月曜日なんだかフレッシュな気分ですね 今朝がすごく混んで遅れてたのはきっと新社会人 やまだ慣れてない人が多かったせいかなぁ~ 服装もすっかり春って感じの人が多かったなぁ~ ドナは寒がりなのであまり春先取りな格好は出来なかった けどぉ 会社では席替え また でも今回はセーフです 私は動かなくても大丈夫でした 新たな気持ちで4月もがんばろー