おはようございますWハート


4月2日月曜日なんだかフレッシュな気分ですねビックリマーク


今朝電車がすごく混んで遅れてたのはきっと新社会人

やまだ慣れてない人が多かったせいかなぁ~!?


服装もすっかり春って感じの人が多かったなぁ~リボン。

ドナは寒がりなのであまり春先取りな格好は出来なかった

けどぉ汗


会社では席替えビックリ


またはてなマーク

でも今回はセーフですOK

私は動かなくても大丈夫でしたいえー


新たな気持ちで4月もがんばろーキラキラ☆



ドナのhappy day♪