Dritosドリトス食べたよぉ~ 前はよく食べてたんだぁ 久しぶりに食べたけど、おいしぃ~ この堅い食感とチーズがあうね おつまみにもいいかもね あー、お花見に持っていくといいかもぉ~ 早く咲かないかな~