「MAISON DE REEFUR」
「MAISON DE REEFUR」3周年行って来たよぉ~事前にインスタでも、梨花ちゃんが当日来るとアピールしてたからすごい人だとは思っていたけど、本当にすごかったこの写真は入口の床の画像本当にお店全体が改装されていて以前とだいぶ変わってました入口入ると、すぐこの綺麗な花シャワーおっしゃれぇ~みんな、待ちに待ったディレクター「梨花ちゃん」の登場いつも、自然な笑顔ですごいなぁ~2階から登場して、みんな見えるように大きく手を振ってお礼を言ってました当日、¥21,600以上買うとプレゼントされたこの写真集めちゃめちゃよかったです朝から並んで、気がついたらもう夕方・・・何が時間かかったって、レジの待ち時間お店の中では当然並びきれず、外、道路までこの日はとても寒くて辛かったなぁ今後は、もう少しレジ考えて欲しいです