STAR WARS展六本木ヒルズでやっている 「STAR WARS展」にGWに行ったよぉ~ 同じく森ビルで「ナルト展」もやっていて両方 回っている人が多かったのにびっくり~ 中は入口の1部だけ撮影OKでした 堂々とした「ダース・ベイダー」 みんな写真撮ってたよぉ~ 六本木ヒルズ展望台東京シティビュー内 スカイギャラリーなので、めっちゃ眺めが いい~ お天気もいいから遠くまで見えて気持ちいい~ やっぱり東京タワー好きだなぁ~ 入口辺りも、スターウォーズ一色だったよぉ~ いろんなトルーパーがいてびっくり 6月28日までやってますよぉ~