六本木ヒルズでやっている
「STAR WARS展」にGWに行ったよぉ~ビックリマーク

同じく森ビルで「ナルト展」もやっていて両方
回っている人が多かったのにびっくり~なっ・・・なんと!




中は入口の1部だけ撮影OKでしたハート

堂々とした「ダース・ベイダー」
みんな写真撮ってたよぉ~ビックリマーク



六本木ヒルズ展望台東京シティビュー内
スカイギャラリーなので、めっちゃ眺めが
いい~音譜

お天気もいいから遠くまで見えて気持ちいい~ラブラブ

やっぱり東京タワー好きだなぁ~にひひ


入口辺りも、スターウォーズ一色だったよぉ~アップ

いろんなトルーパーがいてびっくりあげ



6月28日までやってますよぉ~音譜