「MAISON DE REEFUR」
3周年行って来たよぉ~
事前にインスタでも、梨花ちゃんが当日来ると
アピールしてたからすごい人だとは思っていた
けど、本当にすごかった
この写真は入口の床の画像
本当にお店全体が改装されていて以前と
だいぶ変わってました
入口入ると、すぐこの綺麗な花シャワー
おっしゃれぇ~
いつも、自然な笑顔ですごいなぁ~
2階から登場して、みんな見えるように
大きく手を振ってお礼を言ってました
当日、¥21,600以上買うとプレゼントされた
この写真集めちゃめちゃよかったです
朝から並んで、気がついたらもう夕方・・・
何が時間かかったって、レジの待ち時間
お店の中では当然並びきれず、外、道路まで
この日はとても寒くて辛かったなぁ
今後は、もう少しレジ考えて欲しいです
3周年行って来たよぉ~

事前にインスタでも、梨花ちゃんが当日来ると
アピールしてたからすごい人だとは思っていた
けど、本当にすごかった

この写真は入口の床の画像

本当にお店全体が改装されていて以前と
だいぶ変わってました

入口入ると、すぐこの綺麗な花シャワー

おっしゃれぇ~

いつも、自然な笑顔ですごいなぁ~

2階から登場して、みんな見えるように
大きく手を振ってお礼を言ってました

当日、¥21,600以上買うとプレゼントされた
この写真集めちゃめちゃよかったです

朝から並んで、気がついたらもう夕方・・・

何が時間かかったって、レジの待ち時間

お店の中では当然並びきれず、外、道路まで
この日はとても寒くて辛かったなぁ

今後は、もう少しレジ考えて欲しいです




