MAISON DE REEFUR」
3周年行って来たよぉ~音譜

事前にインスタでも、梨花ちゃんが当日来ると
アピールしてたからすごい人だとは思っていた
けど、本当にすごかったビックリ



この写真は入口の床の画像あげ

本当にお店全体が改装されていて以前と
だいぶ変わってましたきらきら





入口入ると、すぐこの綺麗な花シャワーラブ
おっしゃれぇ~ハート




みんな、待ちに待ったディレクター
「梨花ちゃん」の登場アップ



いつも、自然な笑顔ですごいなぁ~キラキラ☆

2階から登場して、みんな見えるように
大きく手を振ってお礼を言ってましたハート




当日、¥21,600以上買うとプレゼントされた
この写真集めちゃめちゃよかったですラブラブ

朝から並んで、気がついたらもう夕方・・・・・・

何が時間かかったって、レジの待ち時間ためいき
お店の中では当然並びきれず、外、道路まで
この日はとても寒くて辛かったなぁ涙

今後は、もう少しレジ考えて欲しいです・・・