人形町の「BROZERS'」行って来たよぉ~ビックリマーク

会社から近いのに今まで行った事なかったお店にこ
「ブラザーズ」外観からしてアメリカン音譜
REDでいい感じ~



お店もたまたま空いていてラッキーラブラブ
ハンバーガーの似合うお店ですあげ


この後、次々にお客さんが来たよぉ~キャハハ
もちろんBGMはロックキラキラ☆




menuとっても迷って、店員さんオススメの
「ロットバーガー」と「チーズバーガー」
にしたよぉ~音譜



いやぁー、これぞハンバーガーどっきゅん

めっちゃボリューミーなのに、余裕で食べられるし
なんかさっぱりしてるのかまた別のバーガー
食べたいと思えるハート



一緒に頼んだ、バニラシェイクもgoodでしたビックリマーク

また食べに行きたいお店で~すハート