「BROZERS'」人形町の「BROZERS'」行って来たよぉ~ 会社から近いのに今まで行った事なかったお店 「ブラザーズ」外観からしてアメリカン REDでいい感じ~ お店もたまたま空いていてラッキー ハンバーガーの似合うお店です この後、次々にお客さんが来たよぉ~ もちろんBGMはロック menuとっても迷って、店員さんオススメの 「ロットバーガー」と「チーズバーガー」 にしたよぉ~ いやぁー、これぞハンバーガー めっちゃボリューミーなのに、余裕で食べられるし なんかさっぱりしてるのかまた別のバーガー 食べたいと思える 一緒に頼んだ、バニラシェイクもgoodでした また食べに行きたいお店で~す