久しぶりにフランスフランス旅行してきました音譜

大好きなパリへハートグラデ
いやぁ、建物見てるだけでテンションあげキャハハ

まずは、パリのシンボル「エッフェル塔」

写真を撮るのにベスポジの場所に行けて
大満足にこ


続いて、凱旋門↑↑

なんと、この日「歩行者天国」やってたよぉ!?
日本だけかと思ってたよ~笑





凱旋門のアップ!!!




そして、「オペラ座」!!!


「マドレーヌ寺院」

季節的にどこに行っても、緑が青々していて
お花もとってもきれい~カラフル



つづきま~すハート