♡Paris♡久しぶりにフランス旅行してきました 大好きなパリへ いやぁ、建物見てるだけでテンション まずは、パリのシンボル「エッフェル塔」 写真を撮るのにベスポジの場所に行けて 大満足 続いて、凱旋門 なんと、この日「歩行者天国」やってたよぉ 日本だけかと思ってたよ~ 凱旋門のアップ そして、「オペラ座」 「マドレーヌ寺院」 季節的にどこに行っても、緑が青々していて お花もとってもきれい~ つづきま~す