♡ヨーグルトフラペチーノ♡スタバの新商品 フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ と「チェリーパイ」食べたよぉ~ ヨーグルトって初めてじゃない さっぱりしてて、美味しいぃ~ アーモンドが時々入ってきたり、フルーツゼリー だったりなんか新鮮です 期間限定だから是非飲んでみてね~