今回のフランス旅行の大本命
「モンサンミッシェル」

ずーっと来たかったんだよね~
おぉ~
カリオストロの城だぁーー
参道にはお土産屋さんがいっぱーい
ちょっと、江の島みたいかも
モンサンミッシェルで一番有名なレストランでありホテルである
「ラメールプラール」はプラールおばさんが巡礼者へ
フワフワのオムレツを提供したことが始まりらしいですよぉ
ラ・メールのクッキーはあまりにも有名すぎて
カルディでも売ってるよね~
モンサンミッシェルの近くのHOTELに宿泊
したので、レストランであのふわふわオムレツ
食べたよぉ~
みんなにサーブしてくれて
いざ、「とってもふわふわで美味しい~」
ドナ実は国際フォーラムでもこのオムレツ
食べた事あったんだけど、本場の方が
美味しいぃ~
他の食事もgood
再び、頂上を目指したよ
そして、泊った人だけの特権の夜景
これが、めちゃめちゃ綺麗

でも、フランスは白夜で夜の11時位にならないと
暗くならないの
だから、遅い時間で強風(台風よりひどいかも)
かなりの極寒でした
夜観に行かれる方は、薄めのダウンが必要かと
思います
「モンサンミッシェル」


ずーっと来たかったんだよね~

おぉ~

カリオストロの城だぁーー

参道にはお土産屋さんがいっぱーい

ちょっと、江の島みたいかも

モンサンミッシェルで一番有名なレストランでありホテルである
「ラメールプラール」はプラールおばさんが巡礼者へ
フワフワのオムレツを提供したことが始まりらしいですよぉ

ラ・メールのクッキーはあまりにも有名すぎて
カルディでも売ってるよね~

モンサンミッシェルの近くのHOTELに宿泊
したので、レストランであのふわふわオムレツ
食べたよぉ~

みんなにサーブしてくれて
いざ、「とってもふわふわで美味しい~」
ドナ実は国際フォーラムでもこのオムレツ
食べた事あったんだけど、本場の方が
美味しいぃ~

他の食事もgood

再び、頂上を目指したよ

そして、泊った人だけの特権の夜景

これが、めちゃめちゃ綺麗


でも、フランスは白夜で夜の11時位にならないと
暗くならないの

だから、遅い時間で強風(台風よりひどいかも)
かなりの極寒でした

夜観に行かれる方は、薄めのダウンが必要かと
思います


