今回のフランス旅行の大本命
「モンサンミッシェル」アップアップ

ずーっと来たかったんだよね~ラブラブ



おぉ~ビックリマーク

カリオストロの城だぁーー音譜


参道にはお土産屋さんがいっぱーいビックリマーク

ちょっと、江の島みたいかもにひひ




モンサンミッシェルで一番有名なレストランでありホテルである
「ラメールプラール」はプラールおばさんが巡礼者へ
フワフワのオムレツを提供したことが始まりらしいですよぉ合格




ラ・メールのクッキーはあまりにも有名すぎて
カルディでも売ってるよね~・





モンサンミッシェルの近くのHOTELに宿泊
したので、レストランであのふわふわオムレツ
食べたよぉ~キャハハ




みんなにサーブしてくれて


いざ、「とってもふわふわで美味しい~」

ドナ実は国際フォーラムでもこのオムレツ
食べた事あったんだけど、本場の方が
美味しいぃ~ラブ



他の食事もgoodあげ





再び、頂上を目指したよダッシュ




そして、泊った人だけの特権の夜景どっきゅん

これが、めちゃめちゃ綺麗キラキラ☆キラキラ☆

でも、フランスは白夜で夜の11時位にならないと
暗くならないのおばけ。

だから、遅い時間で強風(台風よりひどいかも)
かなりの極寒でしたガーーン…

夜観に行かれる方は、薄めのダウンが必要かと
思いますビックリマーク