日本初上陸となるレッドブル・エアレースは、
世界最速のモーターレース
空のF1ですビックリマーク




このモニターに色んなイベントやDJたちが
映し出されてるよぉ~ハート


幕張海浜公園に見に行って来たよぉ~音譜

朝は生憎のお天気で心配だったけど、無事
雨もやんでレースstartアップ


スピードが速すぎで写真撮るのが
難しいなぁ~ショック!




このポールは25mあるよぉ~


ポールの間を通る時は、翼を平行にしないと
減点です!!


とにかく凄い人、2日間で12万人あげ

思った以上に楽しかったですいえー


グッズの売れ行きすごくてほとんど
sold outだったなっ・・・なんと!



また来年も来るかなぁ~