「レッドブル・エアレース」 | ドナのhappy day♪
日本初上陸となるレッドブル・エアレースは、
世界最速のモーターレース
空のF1です
このモニターに色んなイベントやDJたちが
映し出されてるよぉ~
幕張海浜公園に見に行って来たよぉ~
朝は生憎のお天気で心配だったけど、無事
雨もやんでレースstart
スピードが速すぎで写真撮るのが
難しいなぁ~
このポールは25mあるよぉ~
ポールの間を通る時は、翼を平行にしないと
減点です
とにかく凄い人、2日間で12万人
思った以上に楽しかったです
グッズの売れ行きすごくてほとんど
sold outだった
また来年も来るかなぁ~

