ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】
参加中GWやっぱり激混みの鎌倉行って来たよぉ~

今回は初めてシリーズ中心に回りました

new OPENの話題のお店
『Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)』
昼間はとーぜんすごく並んでいたので
夕方
夜に行きました
運よくすんなり入れたけど、海の前の最高
な景色が

真っ暗・・・
海っぽいお店

マグもコースターもオシャレ

もちこチキン
にしたよぉ~
日焼けスヌーピーが可愛いポーチ

オリジナル紐も一緒にgetしたのでバックになるね

かなりcuteです

長くなるからパート2につづきまーす

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会


