ポチカムさんで、資生堂の
を頂きました
さっそく試してみると、ヌードメイクってネーミング
なだけあって「素肌っぽい」
いつもBBクリ―ム使っているんだけど、同じ量で
試したところカバー力はある程度あるけど
BBに比べると弱いです
すっぴんっぽい仕上がりで近所ならこのまま
OKかなぁ~
お仕事の日は、下地として上にパウダーを
のせればBBクリームと変わらない仕上がりです
しかも、しばらくしてから鏡を見たらいつもより
ワントーン顔が明るく見えるかも
明るい素肌色
ちなみに私が使用したのは「明るい素肌色」
の方です
これからの季節気になる日焼け止め効果は
紫外線防止効果 SPF30・PA+++
これだけあれば夏の通勤にもOKだね~
引き続き使ってみます
資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中

「マジョリカ マジョルカ
ヌードメークジェル」
を頂きました
さっそく試してみると、ヌードメイクってネーミング
なだけあって「素肌っぽい」

いつもBBクリ―ム使っているんだけど、同じ量で
試したところカバー力はある程度あるけど
BBに比べると弱いです

すっぴんっぽい仕上がりで近所ならこのまま
OKかなぁ~

お仕事の日は、下地として上にパウダーを
のせればBBクリームと変わらない仕上がりです

しかも、しばらくしてから鏡を見たらいつもより
ワントーン顔が明るく見えるかも

明るい素肌色
ちなみに私が使用したのは「明るい素肌色」
の方です

これからの季節気になる日焼け止め効果は
紫外線防止効果 SPF30・PA+++
これだけあれば夏の通勤にもOKだね~

引き続き使ってみます

資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中
