ポチカムさんで、資生堂の

「マジョリカ マジョルカ
ヌードメークジェル」

を頂きましたビックリマーク



さっそく試してみると、ヌードメイクってネーミング
なだけあって「素肌っぽい」音譜

いつもBBクリ―ム使っているんだけど、同じ量で
試したところカバー力はある程度あるけど
BBに比べると弱いです~

すっぴんっぽい仕上がりで近所ならこのまま
OKかなぁ~ラブラブ



お仕事の日は、下地として上にパウダーを
のせればBBクリームと変わらない仕上がりですほし

しかも、しばらくしてから鏡を見たらいつもより
ワントーン顔が明るく見えるかもきゃ0310


明るい素肌色

ちなみに私が使用したのは「明るい素肌色」
の方です111

これからの季節気になる日焼け止め効果は
紫外線防止効果 SPF30・PA+++

これだけあれば夏の通勤にもOKだね~アメリカンハート

引き続き使ってみますあ


資生堂のキャンペーンに参加中


資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中